20歳日記 あ、もうすぐで21歳

20歳が日々思った事、得た事、感じた事を皆様にお届け。

1日経つのってこんなに早いの!!!!!!

CITRUSを聞きながら

 どーーーも、シュラーです。

 もう19時。1日経つのってこんなに早いんですね。レッスンしている時や、休みの日より遥かに早い。早すぎる。

 充実しているから早いのかって言われると、してない!無駄にしている感半端ねーよ、、、

 

 昼にブログ書こうと思っても、バスケ見よーバレー見ようとネットサーフィンしてたらこう。

 今日俺何やった?と、書きながら反省中。時間は有限なので

 

f:id:Sukeshun:20220128195439p:image

 

 これがこの期間のTo Doリスト。分かったわ、1日のTo Doリストを細かくやらないと。漠然じゃなく具体的に、数値的に。

 明日のTo Doリスト

  • 2月13日までの大人レッスンのメニュー作成 午前中
  • 選手クラスのメニュー、資料集め 午前中
  • 自分の分析(思いが浮かんだらすぐ記入) 1日
  • 嫌われる勇気読了 1日
  • 後は、思いつきで。4つがマスト。

 

To Doではないけど、休憩時間は

  • 呪術廻戦をチェック
  • ゲーム
  • レーニング、ストレッチ

 

 To Doリスト書かないとその日何するんだっけってなりませんか?笑

 

 よし、明日は今日より良い1日にしよう!皆さんもね!!

 では、また出没します〜。

 

p.s.YOASOBIの群青で終わり