20歳日記 あ、もうすぐで21歳

20歳が日々思った事、得た事、感じた事を皆様にお届け。

スタバ最強

どーも、シュラーです!お久しぶりです。リアルを忙しく送ってました。(サボりもあったが、、、☺️)

 

久しぶりって事で、めちゃ書きます。inスタバ

 

  1. 出会いと別れの季節

  2. 言う人によって響きが変わる

  3. 将来について

  4. スタバ最強

 

 

 

 

出会いと別れの季節

だんだん春が近づいてくると同時に、出会いと別れの季節も近づいてきますね。🌸

 

先日、私が担当していたスクール生がテニスを卒業しました。中学上がると同時に家の事情との事で、、、。詳しくは聞きません。😅

 

テニス初めて1年ちょっとで試合で優勝したり、他の子達の見本となるような子でした。最後の挨拶では、泣きながら感謝の言葉を言っていて立派でした。それと同時にその子との楽しい思い出が蘇り危うく私も泣く所でした。

 

頑張れよ。

 

 

言う人によって響きが変わる

まーたまた、酔ったであろう社長からダメ出しメッセージが。それも、仕事終わって明日休みだーとテンション上がっている19時に。その時点でイライラ。

内容は、私のレッスンをうけての感想。

練習内容について←これはわかる。

・人がどう感じているか感じろ←え?あなた感じていますか?

 

人がどう感じているか感じろ?え?

 

 

あなたは私がどう思っているか感じているの?

 

 

ここに来ている人は内容がいいと思っているから来てるんだよね?

 

 

俺が思っていることは、みんな思っているってジャイアン発言ですか?ましてや、このレッスンそんなに参加していないのに分かるんですか?

 

 

あの発言でアルバイトコーチはどう思っているんですかね?

 

と響くどころか反抗してしまいます。あ、もちろんそんな事は送りませんけど!

自分捻くれると思いながら、前まではもっと説得力あるお方だったんだけどなーって思っています。

 

最初に比べて社長はこんな人だと知る事が増えたからかな?

 

人を知るって怖いね。

 

 

将来について

を、書こうと思いましたがスタバに居すぎて背中が疲れたので締めます。(笑)

 

友達から、ドリンクチケット貰って久しぶりに来ましたがとても作業が捗る。何でかなって思った時、答えは出ました。

それは、、、

 

 

スタバで作業している自分かっけーーーー

 

 

 

って思っているからですね。

はい、もう出ます。

 

以上、久しぶりの投稿でした。

夜は、引きこもります。