20歳日記 あ、もうすぐで21歳

20歳が日々思った事、得た事、感じた事を皆様にお届け。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

呪術廻戦からの〜???

終わった呪術廻戦 どーーーも、シュラーです。 今日で、アニメの呪術廻戦見終わりましたー。 内容は、次どうなるかなと思ったけど 鬼滅や約ネバほど ハマらなかったです(゚ω゚) 呪術や術式?などの違いがあんまり理解できなっかたです、、、。 夜は 夜は、久し…

夜ふかしは充実の証?

どーーーも、シュラーです。 アツイアツイ夜 昨日の夜、投稿しようと思いましたが充実した夜を送ってました(*´∀`*) それは、一昨日も投稿した 全豪オープン です。 いやーアツかった。まさかの5時間コース(゚ω゚) 現地時間19時30分スタートの1時過ぎ終了! 日…

朝のスタートダッシュ成功

おはよございますーーー、シュラーです。 起きて、シャワー浴びて、よし9時。 9時 自重トレーニングスタート テレビにYouTube繋げているので、動画流しながら30m行いました。昼の部と夜の部もあります。 開始時 室温18度、外気温0度、服装半袖長ズボン 終了…

アツイアツイ19時

どーーーも、シュラーです。 いやー19時の時間帯アツカッタ。え、何がって? 久し振りに 試合観戦をしましたー!!!!それもライブで!!!! テニスの全豪オープンです。大変大きな大会です。私は感情移入しちゃうので、緊張する場面でポイントを取った時…

最近急に電話が、、、くる

午前やるべき事終了〜 って遅すぎたシュラーです。 一般の平日の練習メニューと、Jr.のレッスンメニューおわ終わり!後は、土日のメニューとキッズ達です、良いペース。 作業後半、友達から電話が、、、 シュラーってポイントとかって貯めてる?って。なんの…

1日経つのってこんなに早いの!!!!!!

CITRUSを聞きながら どーーーも、シュラーです。 もう19時。1日経つのってこんなに早いんですね。レッスンしている時や、休みの日より遥かに早い。早すぎる。 充実しているから早いのかって言われると、してない!無駄にしている感半端ねーよ、、、 昼にブロ…

今日第2弾

どーーーも、シュラーです。 食器洗いや部屋の掃除諸々終わりました。初めての投稿(いや、2回目だが)は気合い入っちゃいますね! 今は、コロナ濃厚接触者として1日中家にいます。インドアも楽しめて、アウトドアも楽しめる自分には中々の生活です。 2日目…

長かった、、、

どーーーも、シュラーです。 1月27日、18時30分急に『あ、ブログやりたい。』と思い、今(19時45分)まで時間がかかりました。 食器洗いやシャワー諸々が終わったらまた緩く投稿していきます〜! では、また、じゃーねー! にしても、疲れた。