20歳日記 あ、もうすぐで21歳

20歳が日々思った事、得た事、感じた事を皆様にお届け。

あ、そう言えば

そう言えば、21歳になってました。 あ、温泉行ってきます。 以上報告でした。笑笑

スタバ最強

どーも、シュラーです!お久しぶりです。リアルを忙しく送ってました。(サボりもあったが、、、☺️) 久しぶりって事で、めちゃ書きます。inスタバ 出会いと別れの季節 言う人によって響きが変わる 将来について スタバ最強 出会いと別れの季節 だんだん春が…

充実してた

どーーーも、シュラーです。 いやー日曜日の夜から投稿していませんでしたね。 日曜の夜、倒れる寸前までテニスして、酒飲んだからですね。はい。 昨日も、遠い所に温泉入りに行ってその後ゴロゴロしてたら、こうです。 はい。 充実してました。 本当に、ブ…

テニスからのテニス

どーーーも、シュラーです。 はい、疲れました。 レッスン終わってから、17時から21時まで練習、そして今。 ずっとでは無いですが、 8時から21時までです! テニス好きすぎでしょう。(自慢ではないよ笑笑) 今は、この時間にお菓子食べて投稿したら、ストレ…

海外で働きたーーーー

どーーーも、シュラーです。 海外でテニスコーチとして働きたいなーって思っています。 なぜかって?笑 何となくの興味です!笑 海外の衣食住に興味がある。 海外の人に、興味があり触れてみたい。 諸々。 好奇心旺盛、興味が尽きない20歳。 若いうちにたく…

上司とSNS

どーーーも、シュラーです。 もうこんな時間、、、。私は、夜弱いのでめちゃめちゃ眠いです。 レッスン終わり、会社のグループにメッセージを送りました。 セミナーに参加したい、と。 そしたら、案の定却下。まあ元々ダメだと思っていたので。コロナもあり…

忙しいが好き

どーーーも、シュラーです。 今日はもう疲れて寝たいのであの戦法使いますね。笑 いざ!!! 5時30分 起床 ↓ 6時50分 集合場所出発 ↓ 9時 出張先に到着 ↓ 10時30分 出張先を出発 ↓ 12時30分 勤務先に到着で仕事開始 ↓ 20時30分 仕事終了 ↓ 21時30分 ナイター…

7日ぶりの仕事は足首にくる

どーーーも、シュラーです。 今日は、久しぶりの仕事でした〜。テニスコーチなので、体力使います。 仕事終わり 足首に悲鳴が ゆっくり体を動かしていかなとって思いましたね。明日はゆっくり行動ですが、午前は出張からのレッスン頑張ります。 (5時30分起…

呪術廻戦からの〜???

終わった呪術廻戦 どーーーも、シュラーです。 今日で、アニメの呪術廻戦見終わりましたー。 内容は、次どうなるかなと思ったけど 鬼滅や約ネバほど ハマらなかったです(゚ω゚) 呪術や術式?などの違いがあんまり理解できなっかたです、、、。 夜は 夜は、久し…

夜ふかしは充実の証?

どーーーも、シュラーです。 アツイアツイ夜 昨日の夜、投稿しようと思いましたが充実した夜を送ってました(*´∀`*) それは、一昨日も投稿した 全豪オープン です。 いやーアツかった。まさかの5時間コース(゚ω゚) 現地時間19時30分スタートの1時過ぎ終了! 日…

朝のスタートダッシュ成功

おはよございますーーー、シュラーです。 起きて、シャワー浴びて、よし9時。 9時 自重トレーニングスタート テレビにYouTube繋げているので、動画流しながら30m行いました。昼の部と夜の部もあります。 開始時 室温18度、外気温0度、服装半袖長ズボン 終了…

アツイアツイ19時

どーーーも、シュラーです。 いやー19時の時間帯アツカッタ。え、何がって? 久し振りに 試合観戦をしましたー!!!!それもライブで!!!! テニスの全豪オープンです。大変大きな大会です。私は感情移入しちゃうので、緊張する場面でポイントを取った時…

最近急に電話が、、、くる

午前やるべき事終了〜 って遅すぎたシュラーです。 一般の平日の練習メニューと、Jr.のレッスンメニューおわ終わり!後は、土日のメニューとキッズ達です、良いペース。 作業後半、友達から電話が、、、 シュラーってポイントとかって貯めてる?って。なんの…

1日経つのってこんなに早いの!!!!!!

CITRUSを聞きながら どーーーも、シュラーです。 もう19時。1日経つのってこんなに早いんですね。レッスンしている時や、休みの日より遥かに早い。早すぎる。 充実しているから早いのかって言われると、してない!無駄にしている感半端ねーよ、、、 昼にブロ…

今日第2弾

どーーーも、シュラーです。 食器洗いや部屋の掃除諸々終わりました。初めての投稿(いや、2回目だが)は気合い入っちゃいますね! 今は、コロナ濃厚接触者として1日中家にいます。インドアも楽しめて、アウトドアも楽しめる自分には中々の生活です。 2日目…

長かった、、、

どーーーも、シュラーです。 1月27日、18時30分急に『あ、ブログやりたい。』と思い、今(19時45分)まで時間がかかりました。 食器洗いやシャワー諸々が終わったらまた緩く投稿していきます〜! では、また、じゃーねー! にしても、疲れた。