20歳日記 あ、もうすぐで21歳

20歳が日々思った事、得た事、感じた事を皆様にお届け。

上司とSNS

どーーーも、シュラーです。

 

もうこんな時間、、、。私は、夜弱いのでめちゃめちゃ眠いです。

 

 

レッスン終わり、会社のグループにメッセージを送りました。

 

セミナーに参加したい、と。

 

そしたら、案の定却下。まあ元々ダメだと思っていたので。コロナもありますしね。

 

 

にしても、1番下の若者にとってメッセージを送るのは、

 

めちゃめちゃ緊張。下手な敬語使えないですし、1番は、YESとなかなか言わない。

 

他にも問題はありますが、共感しませんか???笑

 

 

 

 

あーーー早く生活変えたい。その一歩でもあるセミナーだったのに。

 

 

 

 

会社に対する愚痴を言いまくったシュラーでした。

お休みなさい。