20歳日記 あ、もうすぐで21歳

20歳が日々思った事、得た事、感じた事を皆様にお届け。

7日ぶりの仕事は足首にくる

どーーーも、シュラーです。

 

 

今日は、久しぶりの仕事でした〜。テニスコーチなので、体力使います。

 

 

仕事終わり

 

 

足首に悲鳴が😱

 

 

ゆっくり体を動かしていかなとって思いましたね。明日はゆっくり行動ですが、午前は出張からのレッスン頑張ります。

 

 

 

(5時30分起き!!!)

 

 

 

 

あ、後パソコンやっとで買いました。パソコン童貞なのでここでちょくちょく質問するかもです。

 

 

何せ、高校の時のパソコンの授業は赤点でしたので(*´∀`*)

 

 

では、ストレッチして寝ます。お休みなさい。