20歳日記 あ、もうすぐで21歳

20歳が日々思った事、得た事、感じた事を皆様にお届け。

呪術廻戦からの〜???

  • 終わった呪術廻戦

 

どーーーも、シュラーです。

 

今日で、アニメの呪術廻戦見終わりましたー。

内容は、次どうなるかなと思ったけど

 

鬼滅や約ネバほど

 

ハマらなかったです(゚ω゚)

 

呪術や術式?などの違いがあんまり理解できなっかたです、、、。

 

 

  • 夜は

 

 

夜は、久し振りに先輩と第五人格をやりました!

 

 

結局、負けてしまいましたが楽しい時間を過ごせました!!!!

 

 

通話しながらやったので、余計楽しかったです!!!

 

 

 

さーて、明日から仕事が始まりますが

 

1週間ぶりなので

 

頑張りすぎず

 

 

飛ばし過ぎず

 

やりきってきます!!!!

 

では、お休みなさい!