20歳日記 あ、もうすぐで21歳

20歳が日々思った事、得た事、感じた事を皆様にお届け。

最近急に電話が、、、くる

午前やるべき事終了〜

って遅すぎたシュラーです。

一般の平日の練習メニューと、Jr.のレッスンメニューおわ終わり!後は、土日のメニューとキッズ達です、良いペース。

 

 

 

 

作業後半、友達から電話が、、、

シュラーってポイントとかって貯めてる?って。なんの電話やねんって思いましたね。笑

話していくうちに、段々話題がそれお互い今どんな生活を送っているかの話題に。その相手は、地元で学力が2番目に高い高校出身ですが

 

 

かなりの筋が通った馬鹿。みんなからそう言われています。笑

 

彼は関東で役者になりたくてバイトの掛け持ちしながら、レッスンを受けています。そして、なぜかアパートを2軒借りています。バイトだけで家賃払えるの?って聞いたら、

払えないよ、貯金でなんとか、、、

 

って

 

いや!そこで貯金使うのかよ!別のに回せよ!

 

ってツッコミましたが変えないそうです。笑

他のも、エピソードが沢山尽きないです。

そんな、状態でも明るく

 

俺は役者になる!と言って突っ走る彼。

 

若いうちに、芯を持って何かに突っ走るって大事だなと思っています。本を読んでも、素晴らしいコーチと話してても

 

若いうちは行動力が大事。

 

とつくづく感じます。

 

 

いつも通りの馬鹿っぷりが懐かしく思えた午前でした。さあ、午後も頑張ろうっと。