20歳日記 あ、もうすぐで21歳

20歳が日々思った事、得た事、感じた事を皆様にお届け。

アツイアツイ19時

どーーーも、シュラーです。

 

いやー19時の時間帯アツカッタ。え、何がって?

 

 

久し振りに

試合観戦をしましたー!!!!それもライブで!!!!

 

テニスの全豪オープンです。大変大きな大会です。私は感情移入しちゃうので、緊張する場面でポイントを取った時は、

 

うおおおおおおおおお

 

って。笑

勝ってほしい選手が優勝した時は

 

おおおおおおおお、んああああああああーーーーーやっべえーーーーー

 

ってなりましたね。めちゃめちゃ興奮しました。心動かされました。🤣

 

もう17時30分から20時までiPadから離れられなかったです。

 

 

 

クソ漢飯からの反省

クソ男飯とは、カップラーメン2個喰いを意味します。食べた後、なんでこんなに食べているのかと罪悪感に駆られました、、、。

よし、明日の1食目は13時にします。無駄なもんは食べない。

 

今日のタスクは無事クリア。

ただ、トレーニングをしなかったです。言い訳は嫌なので、明日は朝からやっていきます!!明日の報告をきちんと確認してください!!笑

 

 

 

嫌われる勇気

まだ、読了はしていないです。後、3分の1ぐらいです。

 

この本、深く考えさせられます。

 

自由とは何か?

 

他者とは何か?

 

こうだ!と言われても、すぐには納得できないです。

 

読みながら自分なりに解釈していきたいと思います。

 

 

 

 

最後に

 

人志松本の酒のツマミになる話って

 

人志松本の酒のツマミになる話ってめっちゃ面白くないですか?!

 

撮り溜めていたのを今日は2本消化しました。

 

飲み会の話題作りとして見ています。笑

 

勿論面白くて見ていますが、社会人となると飲み会の話題の困ってしまいます。😅

これ見て、これ良いな!と思ったら早速実践しています。まじ感謝です。

 

早く呑みいきたい、、、。(会社関係除く笑)

 

 

明日は、トレーニングからの1日にしまーす!!

 

 

では、嫌われる勇気を見て寝ます!お休みなさい!!!!