20歳日記 あ、もうすぐで21歳

20歳が日々思った事、得た事、感じた事を皆様にお届け。

夜ふかしは充実の証?

どーーーも、シュラーです。

 

 

  • アツイアツイ夜

 

昨日の夜、投稿しようと思いましたが充実した夜を送ってました(*´∀`*)

 

それは、一昨日も投稿した

 

 

全豪オープン🎾

 

 

です。

 

いやーアツかった。まさかの5時間コース(゚ω゚)

 

 

現地時間19時30分スタートの1時過ぎ終了!

日本時間17時30分スタートの23時過ぎ終了!

 

 

インスタ更新も忙しかったです。笑

 

f:id:Sukeshun:20220131131646j:image

 

 

 

 

  • テニス観戦終わりの23時30分

 

23時に終わり頭の中では

 

真犯人フラグ

 

を見るか

 

DCU

 

で、迷っていました。

 

 

 

結局、真犯人フラグを見ました。

 

 

 

いやーーー今回も面白かったですね!!!!!

 

 

光莉は無事だったが、一星と本木はどこいった?グルか?

 

最後の、二宮と茉莉奈の関係性は?

 

本当、結末が楽しみです。

 

 

 

 

  • NOW

 

寝起きから、呪術廻戦。そして、DCU。

 

 

 

そしてまた呪術廻戦!

 

次の投稿までには、全部見てきます。

 

じゃあ!