20歳日記 あ、もうすぐで21歳

20歳が日々思った事、得た事、感じた事を皆様にお届け。

朝のスタートダッシュ成功

おはよございますーーー、シュラーです。

 

起きて、シャワー浴びて、よし9時。

 

 

テレビにYouTube繋げているので、動画流しながら30m行いました。昼の部と夜の部もあります。

 

 

開始時

室温18度、外気温0度、服装半袖長ズボン

 

 

 

 

終了時

室温16度、外気温0度、服装上裸パンツ

 

 

 

最高でした。最初の、脂肪燃焼トレで暑すぎて脱着ました。ブログ書いているときもです。笑

 

 

家でのトレーニングメリットは脱げること!!!!笑

 

(何言ってんだ。)

 

 

腹筋、大胸筋をで昼も引き続きやっていきます。追い込めるところまでいきます。

 

 

さあ、やることやろっと。

 

 

皆様の1日が良い日でありますように。